200806071043000.jpg

いつもすぴこんでお世話になってる福岡の合屋さんからの結婚の贈り物ドキドキ

ソルトランプとお花が素敵です。



200806071044000.jpg

従兄弟の昌、従姉妹の志穂で選んでくれた結婚の贈り物ですドキドキ

いとこなのにホントの兄弟のような存在なんだチョキ



200806071210000.jpg

親友のゆみたんからの誕生日の贈り物

ミニタオルと手帳ドキドキ

免許なくしたとか・・・相変わらずな人でやんす(笑)


みんなありがとうne!!


今日は自分自身に霊気で出来るまでちょい復活カゼ

気持ちいいね~霊気ニコニコ

もうすぐセミナーだからパワー全開まで復活せねばグー

遠隔できるEgostの生徒達ょ長音記号1わちに遠隔霊気送っとくれ(笑)