200805301615000.jpg
昨日は無事に旦那の地元での結婚式が終わりました

私達夫婦
東京の挙式から昨日の披露宴においても沢山の方々に支えられ祝福していただき本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。
改めて、
これからも力を合わせて二人で幸せな家庭を作って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
写メは
お色直しで着たカラードレスです倖田來未さんの衣装デザイナーさんのドレスを着ました。
素敵でしょ
(≧▼≦)

わざわざ来てくれたパパ、ママ、ばぁちゃん、恵子、志穂と今日は観光や温泉を楽しんでます♪
久しぶりに家族に甘えていっぱい笑いました
(*^□^*)
やっぱ家族って最高だよね
幸せな時間を楽しんでます♪

魔法の時間です☆