今日1番のお気に入りは宝石ブルー
200803202104000.jpg

天使のクリスタルストラップ宝石ブルー

一目惚れラブラブ!

全部手作りで天使の色もメッセも違うんだよラブラブ

この作者に交渉して仕入れを希望したんだチョキ

まだ、返事待ちだけど・・・

作者さんも仕入れたいと言われたのは初めてらしくて嬉しそうでした音譜

絶対、うちのクライアントさん達喜ぶなぁ~と思ってべーっだ!

やっぱ自分がいいと思ったもの可愛いと思ったものを提供して行きたいからねドキドキ

こだわってしまうベル



200803202107001.jpg

今日のお隣ブースさん

にもらった本です。

神のお力をひいて霊的現象から救ってくれる方です。

今日はとても仲良しになりました。

ありがとうございました。

あたしは魂はpureだから死後は天国へ行けるんだってо(ж>▽<)y ☆

カルマを作らないように魂の向上を目指すぞチョキいぇーいチョキ

皆さん。。。地獄もあるみたいですぜドクロこわっ



200803202106000.jpg

今日戦いつながりの方に

ハンドマッサージしてもらいましたパー

その方の手作りお守り

大好きな蓮の花

手彫りだよドキドキ

可愛いでしょドキドキドキドキドキドキ



200803202105002.jpg

またまたお隣ブースさんからのプレゼント

大好きなマーメイドと大天使メタトロンのエネルギーが入った

ポストカードドキドキ

自動書記アートメモ

おだんごありがとうお団子


久々の福岡すぴこんは・・・

ほとんど遊んでたけど(笑)

楽しかったニコニコ

今日、出会えた方、久々に会えた方

ありがとうございましたラブラブ