夕方しゃぶしゃぶ食べたいというソウルメイト・・・

しゃぶしゃぶ屋なんかしらねーよ・・・(-"-;A

と大名に戻りふらふら

オラクル居酒屋の店長とコンビ二前で逢うΣ(・ω・ノ)ノ!

しゃぶしゃぶなんていつもメニューにないのに特別キラキラ

作ってくれると言うので開店前なのにわがままを聞いてくれましたо(ж>▽<)y ☆


夜は初めてのPIANOコンサートへ

となりの会場では矢沢永吉コンサートEgoist的にYAZAWA行きてぇ~カラオケ

が・・・ソウルメイトに引きずられ・・・(笑)


【Les Freres】という兄弟でやってるPIANO演奏音譜

2人共キンキみたいでイケメンやし思ってたコンサートと違ったニコニコ

とにかくスゲー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

神降りてるし

見てるとき私にも色んなもんが降りてきたアップ


久々神ライブです。

私のプロレスの神ちこさん以来ですドキドキ


彼らは本物本気なアーティストです。

感動しました。

結婚式で流そうと決めました!!


つづく