今日は維新力さんの興行どすこいプロレス
久々に去年の総合格闘技以来の究極とリアルタイムを味わった…
プロレス界に入ってあるかないかの貴重な試合!
天龍源一郎、デビル雅美組と維新力さんと組み対戦したw(゜o゜)w
とにかく相手はオーラのデカイスゲー究極な人達!
チャマコも負けないように魂からオーラを出した!
ぬりかべみたいにでかくて
何しても吹っ飛ばされてしまう…( ̄▽ ̄;)
でも絶対やってやろうと思ってた天龍さんにシャイニングウィザードをがっつり決め!!(感激)
グーパンチ(連打(^O^)g)
を決めてみた(ノ><)ノ

昔、LLPWにいた頃WARでお世話になってた若手時代からの久々の再会もあって天龍さんも最後は笑顔を見せてくれた。
デビルさんはチャマコが入場を見て初めて人間のオーラを見た人なんです。
あの入場は鳥肌が立つo(><)o
デビルさんと次は組みたいなぁ~
またまた今日の試合はチャマコのプロレス人生の歴史に刻まれた(*^.^*)