20070804185712.jpg
こないだのレディースリングで久々に再会した山縣優です!

彼女はアルシオンの時の後輩です。
途中辞めてしまい今は男子の団体にいる。
だから試合スタイルも男子ぽい!
彼女はegoistの付き人ではなかったから昔はあまり接点はなかったけど久々の女子のリングを楽しんでました。
植松との絡みはもう少しみたいと思ってしまいました
ヽ(≧▽≦)/
成長した優にちょっぴりegoist心が感動してました。

引退まで後輩には一言づつでもなにか残せたらなぁと思った
逆に選手みんなからもきっと試合を通じてギフトをegoistは受け取ってますヽ(´ー`)ノ

そしてリアルシャイニングウィザードを最後伝授する選手も決まってます!
egoistから最後の最高ギフトです。
さて、誰ですかね?( ´艸`)