2024.5.26  日曜日

5.19  57.9Kg

5.20  58.9Kg

5.21  58.6Kg

5.22  58.4Kg

5.23  59.1Kg

5.24  58.8kg  ←生理🩸

5.25  58.8Kg


5.19から、トレーナーさんからの指示で、

1300Kcalを1500kcalに増❗️

脂質のみ増やすということで、サバ缶投入🐟

生理直前なのもあって、怖いくらいに体重があがりましてんガーン

これにビビりすぎて、過食に転じてしまい、まさかのスタート時を超える体重に…記録更新魂が抜ける

しかも、仕事がめちゃハードチーン

気力体力ともに奪われて、

木、金はトレーニングできず…泣


というわけで、ブログを書く気持ちにもなれず、

毎日ただ生きてるだけ。

朝のウォーキングもできず赤ちゃん泣き

PMSにもハマったんだと思う。病んだ…


しかも土曜日は、パーソナルの予定だったから、

午前勤務で「さぁ帰ってトレーニングだー」

って思って荷物を持った瞬間に、内線☎️


「今すぐ来て」


マジか…ニヒヒ


パーソナルキャンセルで、結局、

午後もまるまる仕事…


悲しみ💔


夜は食事のトレーナーさんとmeeting真顔


6月2日から、本格減量します‼️

とのことデレデレ


てか、間に合うの?

あと3ヶ月半しかないけど?

まぁ、いざとなったら、追い込むよ、、、

得意よ、追い込むの。

でも、トレーナーさんは、追い込んで後で壊れるのが1番良くないからって。

いや、でも、追い込むよ…ニヤニヤ

間に合わんとか、ないから。笑


とりあえず、

過食のトリガーになってしまうものを、

外してもらって、

その代わり、大好きな、

ピンクグレープフルーツを入れてもらうことにデレデレ

ご褒美〜ラブ


そして、体重を毎日測るのが苦痛だ、数字を見るたびにストレスなんだ〜😭

と、駄々を捏ねたところ…


あ、別にいいですよー。


いいんかいっっっニヒヒ手


ストレスになるものは排除していいです爆笑


ただ、統計取りたいから、

3日に1回は測ってね、だそうです。


めっちゃ、救われた…おねがいほんま、トレーナーさん、神えーん


で、今朝、ほんまに測らんかった…


過食が止まった。。。


日曜日って空白の時間できるから、

朝のコンディションが良くても悪くても、

何か食べたくなって過食するんやけど…


まさかの、止まった…


食べたい‼️っていう欲求が止まった…


こんなことだったのか。


YouTubeで調べたけど、体重を測ると、コルチゾールというストレスホルモンが分泌されて、減量の邪魔になるんだとか…


明日もトレーニング頑張ろう笑い泣き