2024.5.18  土曜日

57.9kg

朝ウォーキング中止

脚トレ

夜ウォーキング


先日、突然、

母がジムに通いたいグラサンと、言いだした。

母が、運動してる姿なんで、私は生まれてこの方見たことない。

なんでも適当に出来る人だとは知っているけど、

運動も出来るのだろうか。笑

暇があれば寝てるのに。。。

試しにビジターで行ってみてから、出来そうだったら入会しようか。

という話しになり、私が行ってるジムに行ってみよう‼️

と決定したので、本日、行くつもりで、実家に帰ると…


母⇒あのジム、ガチな人ばっかりじゃん。母さんみたいに、ふらっと行ってやって帰る雰囲気じゃないじゃん…

私⇒いや、おばちゃん、おるよ…有酸素して、ちょっとマシーン使って帰っていくよ…

母⇒えええ〜無理〜


ということで、行かず。笑


仕方ないので、

自宅用の有酸素マシーン買うかね、っと言う話で落ち着きました。笑


ま、そんなもんよね。