昔は好きっていうか本命だったんだけどなー




いやだいやだ。



声が好きだっただけに余計いやだ。




なんでいつもタイミングよく聞こえてくるかな



080331_1457~0001.jpg
うまい。


飲みすぎかな(・ω・)



カップとストローの色可愛い(*´∀`*)


特に真ん中のシリーズ好き(*´Д`*)


あーやだやだ…胃が痛い………!!