新日本 13.4.7 INVASION ATTACK 全カード発表 | デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)

デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)

主にプロレスの観戦記、フィギュア情報を掲載したいと思います。

会場に行って声援を送りたくなるような、またDVDやYou Tubeで見たくなるような内容を書けるよう地道に努力していこうかな、いや、無理だな。


まっ、適当なやつなんで批判しないで見てね。


デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
新日本プロレス「INVASION ATTACK」

2013.4.7 東京・両国国技館 観衆10000人(予測)







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
1.IWGPジュニアタッグ選手権試合(60分1本勝負)

<王者組>KUSHIDA・アレックスシェリーvsプリンスデヴィット・田口隆祐<挑戦者組>

[]

※第34代王者組が3度目の防衛戦

注目度:★★★★★★★☆☆☆

寸表:大暴走中のデヴィットが信頼を寄せる田口と共に再びIWGPジュニアタッグのベルトに標準を定めたが・・・Apollo 55が敗北をすれば解散の危機が起きる予感。KUSHIDAの予言が現実となるのか?そしてデヴィットの行方は?

フォト:16枚予定







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
2.スペシャル8人タッグマッチ(30分1本勝負)

天山広吉・中西学・スーパーストロングマシン・曙vs飯塚高史・石井智宏・YOSHI-HASHI・ボブサップ

[]

注目度:★★★★★★☆☆☆☆

寸表:曙vsボブサップ再び!そして恐らく実況は野上アナ!また野上アナが目立つんじゃないかな?中西や天山、飯塚とバラエティーにとんだ、そして人気急上昇中の石井が加わってどんなファイトをするのか?

フォト:16枚予定







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
3.CMLL世界タッグ選手権試合(60分1本勝負)

<王者組>タマトンガ・テリブレvsバリエンテ・ラマスカラ<挑戦者組>

[]

注目度:★★★★☆☆☆☆☆☆

寸表:CMLLタッグ選手権が新日本で開催、タマちゃんが日本マットでメキシコの闘いを見せてくれるぞ!

フォト:16枚予定







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
4.スペシャルタッグマッチ(30分1本勝負)

真壁刀義・本間朋晃vs田中将斗・高橋裕二郎

[]

注目度:★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寸表:3.23後楽園で姿を現した本間、真壁のピンチを救うべくGBHが復活!対する裕二郎は田中将斗をパートナーに従えて返り討ちを狙う!ハードコアの匂いがする肉体のぶつかり合いを制するのはどっちだ!?

フォト:16枚予定







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
5.スペシャルシングルマッチ(30分1本勝負)

矢野通vs鈴木みのる

[]

注目度:★★★★★★★★☆☆

寸表:策士矢野が再び鈴木みのると激突!G1、NJCと丸められてる怒りの鈴木みのるが次こそ矢野を仕留める事ができるのか?それとも再び矢野マジックの前に敗北を喫するのか?前半戦メインイベントに組まれたプロレスをとくと堪能せよ!

フォト:16枚予定







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
6.スペシャルタッグマッチ(30分1本勝負)

永田裕志・後藤洋央紀vs桜庭和志・柴田勝頼

[]

注目度:★★★★★★★★★☆

寸表:永田vs桜庭、後藤vs柴田が関東で見れる超豪華カード!誰が獲られるのかわからない極上の刺激的タッグマッチ!この日一番の注目度カードのような気がする・・・

フォト:16枚予定







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
7.トリプルメインイベントI NWA世界ヘビー級選手権試合(60分1本勝負)

<王者>ロブコンウェイvs小島聡<挑戦者>

[]

注目度:★★★★★★★☆☆☆

寸表:NWA来襲!迎え撃つは豪腕小島!小島聡が久々のシングル注目カードに・・・正直前半戦に組まれるんじゃないかって予想してたんだけどトリプルメインイベントに大抜擢?された!本来の調子を取り戻した小島が未知なるNWAの刺客を返り討ちしベルトをもぎ取ることができるのか?予測不能の鉄の爪の実力はいかに?

フォト:16枚予定







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
8.トリプルメインイベントII IWGPインターコンチネンタル選手権試合(60分1本勝負)

<王者>中邑真輔vsデイビーボーイスミスJr.<挑戦者>

[]

※第4代王者が7度目の防衛戦

注目度:★★★★★☆☆☆☆☆

寸表:スミスJr.大抜擢、春の両国決戦でトリプルメインイベントに組まれた。覚醒したスミスJr.が中邑をたぎられる事ができるのか?豪快パワーとランス乱入には気をつけろ!

フォト:16枚予定







デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
9.トリプルメインイベントIII IWGPヘビー級選手権試合(60分1本勝負)

<王者>棚橋弘至vsオカダカズチカ<挑戦者>

[]

※第58代王者が8度目の防衛戦

注目度:★★★★★★★★☆☆

寸表:東京ドームメインイベントから舞台を変えて両国で同カードが実現!歴史を変えた”インベーダー”オカダ・カズチカが逸材王者の棚橋とIWGP4度目の対決!ドームはミラクルと言ってのけたオカダが勢いそのまま棚橋にリベンジなるか?両国に金の雨を降らす事ができるのか?注目の一戦です。

フォト:16枚予定

VTR:http://www.youtube.com/watch?v=j9DVlM0346o