唯一乗ったスカG(R31) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

いまでは、自分の車はもっていませんが・・・

 

昔、R31スカイラインGTS(黒/銀)AT車

RB20DE(DOHC24バルブNA)

フロントバンパー・ターボルック

ノーマル・クリアグリーンハチマキ付き。

リアスポイラーは純正の低いやつ。

 

R30の鉄仮面(赤/黒)タイプC(MT)を

購入する予定でしたが、購入直前の納車前に

FJ20エンジンの不調が見つかり、断念。

何故か、ひとめぼれ(笑)R31(AT)購入に至ります。

 

純正ステッカー付きのGTオートスポイラー付き。

このGTスポイラー70~80キロになると、自動で

展開しますが、スポイラーが出た状態で、スポイラーの

ヒューズに取り付けたスイッチで、ヒューズ切断

でっつぱなしにしており、悪路や踏切では、

スイッチを繋ぎ、収納していました。

 

フロントグリルは、EP71スタタボの

プォグ付きグリルを移植。

AT車だったので、車高下げて、ウッドハンドル

 

テールは、クリアカバーの無い前期タイプでしたが、

これはこれで良かった。

もちろん外側ワンテール仕様ですよね♡♡♡

 

ホイールは数種類入れ替えたけど、

細かいメッシュのBBSタイプが多かったです。

カラーは全てディスク部分ゴールドの

ゴールドメッシュでした。

 

黒/銀に、金がよく似合う(笑)

 

トランク両サイドにPMC・S(中)を貼り付け

ハコスカが、よく貼ってる位置ですね♥♥♥

 

東和レーシングカラーだっけ?

 

プリンス・モーター・クラブ・スポーツ仕様!!!

ハイカスとか言われたハイキャスですが・・・

私は、良かったですね♥♥♥

パワーの無いNAでしたが、それでも

腐っても鯛。スカGです。最高速で180キロは

余裕で出ていましたね。時間かかるけど。

 

マフラーは、ノーマルで、触媒ストレートのみ。

写真などは、残っていないですが、

ロータリー好きの唯一のスカGでした。

 

 

 

 

いよいよ明日から、お仕事再開(笑)

 

ではではまた、

車のおはなしを・・・