お寿司 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

ガンダムSEED FREEDOMの

インフィニット・ジャスティス弐式は、GET出来ていません(笑)

大量の再販に期待です!

 

って、

ギリギリ3か月ぶりの・・・

高級寿司の出前をお願い致しております。

もう、明日は7月ぢゃんねぇ~!!!

 

前回も、3月末で、遅れ気味でした。

今回も、ギリギリの滑り込みです。

基本、給料は年俸ですが、一括でなく分割でもらっているので

ボーナス+αも一応ありました。

入院等もありましたが、

査定アップできて前年度よりアップ、なんで?

横ばい状態と思っていたのに。

祝!

せっかくなので、お寿司にアワビのバター焼きを添えてね♥

昭和的には、おばはんのキャリア・ウーマン贅沢食い(笑)

もちろん、1諭吉余裕で超えてきます(笑)

セコいので、高級寿司の領収書は、数年分残してあります♥

 

一人で、音楽聞きながら、ゆっくりと食す

至福のひと時ですね♡♡♡

聴いてたのは、レトロラジカセで

BGM程度に流す感じで・・・

 

余談ですが・・・

そのレトロラジカセ

Made in JAPAN

昭和の大型Vintage BOOM BOX

1979年製 シャープ・ザ・サーチャー

GF-505SB

フルレストアの現役機(ブルーアイズ)

 

結構前に、3個1でフルレストア・カスタム製作してもらった

お気に入りの大型ラジカセです。

東京のデザインアンダーグランドってお店です。

 

水谷ミミのキャリアウーマン・ブルース貼ろうと思ったけど、

YouTube音源無し、私も、音源持っていません。

何かしらの

しかたないから、蒸し暑いし

60年代~70年代のサーフ・ミュージック・クラッシックで。

ビーチボーイズでも良かったけど、ヴェンチャーズ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ、ヒムペキ兄さん(18禁)

 

ではではまた、

お寿司のおはなしを・・・