血のりアクセント(りん’s音楽のおはなしを・・・) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

今日は、ギターを現在も弾いている

お友達が、遊びに来ていました。

私は、バンドとか、組んでいないけど、

路上にアンプを持ち出し路上弾語りをしていた事があり、

それもあって、そのころからのお友達になります。

 

今では、ギター弾く事も少ないのですが、

お友達が、私のジャンクギターが気になるようで・・・

(激安ギターが気になるよう)触っていたよ(笑)

 

よくは無いけど、普通だねぇ(笑)

って、言ってました。

お友達のメイン・ギターは、

フェンダー・ストラトキャスター

EMGアクティブピックアップ交換の

ハイゲインでゴリゴリ仕様

って、まぁ、その通りですね♥

 

ギター2本あるので、アンプのボリューム下げて

オアシス数曲弾きました。

 

これがパンクだ!!!おかげ様ブラザーズ

 

って、私の過去のギター含めてで、

メタル要素のある曲や、パンク系ハードコア

(エモーショナル・パンク含む)を弾くギターに

貼り付けるエンブレム的なもの。

血のりエンブレム

 

フェンダー・ストラトキャスターや

ストラトシェイプのストラトタイプの

ギターが主です。

 

私の言うメタル要素とは、

一部のハードロック含む

☆ヘヴィメタル  ☆スラッシュメタル

☆パワーメタル  ☆スピードメタル

☆デスメタル  ☆ブラックメタル

☆メロディックスピードメタル

☆デゥームメタル

☆北欧メタル

等々・・・

 

血のり デコレーション

(コレクション)

①フェンダーメキシコ改

ネックは折れたので、ジャンクギター(不明)

ナチュラルカラーから

寸法、フレット数、12フレハーモニクスが、きっちりと

取れるものを、スワップしております。

ネック交換、

ピックアップ交換(ディマジオ)(レースセンサー)

ペグ交換(GOTOH)

ハイパスコンデンサー取付、ポッド類、配線交換

等々

(SSS仕様時)

 

(SSH仕様時)

 

(HSH仕様時)

既に売却しております。

写真以外の値段の付くギターもすべて売却済。

 

 

現在所有のメインは、激鳴り凶悪な

ZO-3 Kitty ですが、セカンドギターが

血のりデコレーションを継承。

ストラトシェイプ・ジャンク(糞)ギター

RDR 初期型 ノーマル

ストラトシェイプ

頂き物のジャンクギター(0円)

あの有名なギター(笑)です。

ヤマハ パシフィカのパクリっぽいですね。wwwww

血のりデコレーション以外は、当時に頂いたままのノーマルです。

背面のシールのセンスが、良いので

そのままで(笑)

けいおん!紬ちゃんとポケモン多数

デリコのグリココラボシール

でも、血のりデコレーション(笑)

 

よく弾いていた暗黒重金属系は・・・血のり系で(笑)

PEIMAL FEAR

VENOM

Orianthi

Pretty Reckless

インペリテリ

メタリカ

アイアンメイデンとか・・・

 

エルレガーデン【モノアイズ】(エモーショナルパンク)

ハイ・スタンダード

スタークラブ

SUM41(ポップパンク)

ビリーアイドルとか・・・

 

今では、速弾きでは指が動かず、弾けても

汚い音しか出せないですけど・・・ね。

 

インペリテリ

 

イングウェイ・マルムスティーン

 

オリアンティ

 

 

プリティ―レックレス

 

 

エルレガーデン

 

 

エルレガーデンの細美武志も好きな

ポップパンクバンド Brink182

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・