サーフサイドハイスクール | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

蒸し暑いとか

暑い日が多くって、海やプールには、
行きたくないけど・・・
やっぱり冬の日本海ではなく・・・
夏の太平洋(笑)、で!
今は、海が荒れているかもだけど。
思い出した漫画

サーフサイドハイスクール

 全5巻

◆澤井健 

ヤングサンデーコミックス

画像は、ネットから拝借しております。
 
いつぞやか、読んだサーフィン漫画
友人に借りて、長らく借りパクして・・・
もちろん返却しましたけど(笑)
2000年位の時のマンガです。
後に、購入しましたが、置き場所の都合
手放しています。
 
サーフィンマンガですけど、ギャグマンガです。
サーフ系なのに、ダサい所がおもしろくて
ダサかっこよか様な、記憶があります。
もちろん、現在は、持っていないけど、好きな
マンガです。
今年に入ってからイラストやマンガ系のの
ブロガーさんと更に更に、仲良くしてもらっています!
仲良しブロガーさんの記事からのイラスト絡みで
ブログサーフィンですよね。その
サーフィンで最近、仲良しになっていただいた
〇さん・・・から♥
お勧めしてもらった少女マンガ
一部抜粋で・・・クライマックス(笑)

〇さん:私、萩岩先生の作品、大好きなんです♡♡♡
りん:PCブログの背景が、銀曜日のおとぎばなしの
ポーなのです!私も大好きです(笑)
読み切りの「魔法の砂糖菓子」大好きで、
今でも脳裏に焼き付いてます!!💪🔥✨

友達にすすめてもらった
「ヘヴン」一巻二巻「遠藤淑子先生」は、
私の大好きなマンガで、アメリカのドラマ風で、
一巻二巻と「こんな所で伏線回収かぁ!と
感心しきりで、りんさんにオススメします☆
 
是非とも、読んでみたいと思います♥
〇さん、情報提供ありがとうございます♥♥♥
夏と言えば、ヴァケーション(笑)

 

 

私には良さがあまりよくわからない、ロボット系

Boys meet Girl なエレウカセブン(笑)

 

ではではまた、
マンガのおはなしを・・・