不倫で、グフフ♥ | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

古谷徹(70) 

37歳年下ファンとの不倫、

妊娠中絶を謝罪も…

「安室透」の“裏の顔”に広がる絶句

《この度、私、古谷徹は週刊文春の取材を受けました。

私が犯してしまった大きな罪についてお詫びとご報告があります。

私は、あるファンの女性と昨年9月まで4年半という長い期間

不倫の関係にありました》

 

5月22日、自らのXで発表した文書でこう切り出したのは

声優の古谷徹(70)。

同日に電子版「週刊文春」及び「文春オンライン」で、

古谷のファンである37歳年下の女性・A子さんと

4年半にわたる不倫が報じられたのだ。

暴行、妊娠中絶も・・・

(記事より抜粋)

 

(あくまでも私の持論です、人によって不適切な発言あり)

私的に不倫は、どちらか一方に非があるわけでなく

受け入れた側(男女問わず)と、思っているし、

古谷氏も自らXで発信してるし、

当事者間の問題だし、

いいじゃないか。やれ!やれ!

Go!Go!ハプニング!!!

70歳で37歳は、そりゃ燃えあがれ!ガンダム

だったろう(笑)

百発百中!ニュータイプで妊娠

ガンダムバズーカ炸裂♥

 

 

遊び人で有名な石田純一のいう、

不倫は、文化!

私も、同意見である。

浮気、不倫は、肯定派です!

やっちゃえ!おっさん!おばはん!

やっちゃえ!(日産)である!!!

性欲の赴くまま獣と化せ!!!

古谷徹は、悪くない!!!!

お互い様だ!

松本人志のように、悪意に満ち、とっかえひっかえ

変態のやりまくりより、自然ですらある。

 

男女問わず、経済的に余裕があって、

出会いがあれば、結婚してるから出会い以上ダメってのも

不自然だと思う。

逆に、政治や法律が卑屈で歪んでいると思う。

モテるし、経済力も、常識もあっても

結婚してるから、別の異性に行けないのは、

モテない人への救済措置でしかない。

 

妻帯者、既婚者は、補欠扱いとは、いかない。

魅力的な男性(女性)は、いくらATフィールド全開でも

異性は、少なからず、恋愛目的で近づいてくる!

近づいて来たら、据え膳食わぬは男の恥である!

日本男児たるもの猛者であれ!!!

斬って斬って斬りまくれ!!!

 

実際、医者の浮気率は、とんでもなく

高いし・・・知る限り高収入ほど・・・やっぱり。

 

この私ですら、結婚してる人(男性)から口説かれた数

(愛人、不倫含む)

数えられない程なんだから、有名人なら、

誘惑なんて日常、一人くらい当たり前かと・・・思います。

 

で、昨日のガンプラの件ですが・・・

リバイブ前の赤バンダイの古~いHGUC 009番グフ

 

シールの粘着力が気になりだして、シール部分

付近、製作してみました。

シール粘着力は、限りなく低下していて

ほとんどくっつかない状態。

力づくで圧着して、ほんとにギリギリレベルでした。

もしかしたら、すぐに剝がれるかも(汗

 

頭部のアンテナを残して、シール貼り、組付け

後は、シールのある胴体部分

組み立ててみました。

HGUC 009という

初期ラインナップのわりに、良キットな

気が既にしています♥

 

シール優先で、説明書通りの

順番で製作しておりません。

 

ではではまた、

ガンプラのおはなしを・・・♥