りん’s音楽のおはなしを・・・3(ブリトニースピアーズ) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

この場をお借りしまして、

ゆずぽんさん。

フレンドコード登録ありがとうございます♥

 

 

ではでは、本題に・・・

私自身が3Pがどうのってことではないですけど、

やたらとえっちぃ曲やMVの多い

ブリトニー・スピアーズ(笑)

 

薬物やってそう

というか・・・野獣、もぅ獣のイメージ

もしくは、サキュバスのような。いや!サキュバスです!!!

 

アーティストとしては、曲はともかく苦手なビジュアル(笑)

セレブ系だけど、

フェードアウトしてるし、やや古い人のイメージですよね。

 

3(3P、いいことしない)

歌詞

1,2,3

あなたと私だけじゃないの

180度の(※横に並んだ中で)私は真ん中

数えてみましょう 1,2,3

ピーター、ポール&マリー

3Pしましょう

みんな好きでしょ

数えてみましょう

 

遊びに来るの、いつの夜がいい?

大丈夫なときは何て言うんだっけ?(※子供に言うように)

2人じゃないほうが楽しいわ

そのほうが3倍楽しい

ツイスター(ゲーム)みたいに

大丈夫なときは何て言うんだっけ?

 

あなたも入る?

罪深きことは新しいことなのよ

あなたも入る?

数えるわよ(※返事を促すように)

 

[Hook] ×2

 

 

3って魅力的よね

2とは違うの

悪いとは思えないの

だから遊ばない?

チームを組みましょうよ

(興奮させて)私の名前を呼ばせましょうよ

過激なのって最高

さあ遊びましょう

 

[Pre-Hook]

 

[Hook]

 

私たちのやってることは無罪よ

楽しんでるだけで 他に意味はないの

もし仲間が気に入らないなら

あなたとわたしだけでやりましょう

2人か 3人か

それとも4人か(four on the floor)

(※EDMのリズムパターンのfour-on-the-floorと掛けている)

 

[Hook]

 

ほかにもあるSEXY系・ブリトニー・スピアーズ

エロいの無ければ、人気なさげなイメージです。。。。。

めちゃくちゃ美人さんでもないし・・・

 

 

 

 

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・