ザクとうふ | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

 

夕飯まだならお腹の空く時間帯に

ザクとうふ

 

ハンドルネーム:ジョウジさんの記事を読んで

共感したので、リンク先勝手に貼り付けております。

古くから絡んで頂いているブロガーさんです♥

いつもありがとうございます♡♡♡

(ご許可頂けましたけど、コメント欄開放しております。)

 

 

ザクとうふ、今では空ケースだけど、私んちにも

あるんですよね。(笑)

写真は古いですが・・・現在も鎮座(笑)

食べた空の入れ物ですが・・・

 

チャーハン、焼飯、カレーのご飯の型取りや

自作アイスの型取りに使っています。

型取り用は、一個づつだけですけどね。

 

2021、7

旧ジオフロント・セントラルドグマ冷蔵庫内部

恥ずかしい・・・アルコールも食材もない。

当時30歳なったばかり(笑)

でも、ザクとうふは、ある!!!

ガンダム愛♡♡♡

ジーク・ジオン!!!

 

ザクとうふは、枝豆味で

百式とうふ(カレージェル付き)でした♥

関西圏では、スーパーマーケットで売られてる期間が、

第一弾初期だけで、

ほとんどなく、入手経路は通販です。

 

どちらも美味しかったけど、

百式は、とても美味でした♥

 

また、食べたいなぁ~

 

余談ですが・・・綾波レイ絡みでエヴァコラボ下着

綾波レイVer.もあります♥

https://www.super-groupies.com/feature/167

↑↑↑気になる方はこちら↑↑↑

 

ではではまた、

雑談を・・・