小さい車 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

(画像は、お借りしております。)

 

小さい車で好きな車と言えば、

ぶっちゃけ1番は、

ホンダ ステップバン

4ストローク二気筒OHC 360cc

可愛いのに弄ると速い!同じく二気筒のライフに及ばないけどね。

 

ホンダ N360

これも、味のあるデザインが好き

 

後、2ストロークで、360cc スズキフロンテ・クーペ

これはもう、チャンバー付けて走って欲しいです♥

三気筒!!!激渋!

サンパチみたいな!

それと、スバル360

言わずもがな!

ノスタルジックにロータリーを積むとか。いやいや(笑)

 

他には、ローバーミニやフィアット500チンクエチェント

 

もう少し大きくなると、

550cc勢のスズキジムニー(ターボ)と

ダイハツ・ミラTR-XXターボ

農家の人や酒屋の軽トラとか軽ダンプも可愛いくて良いですね♥

 

おじいちゃんのワゴンR(AZワゴン)もいい(笑)

NAで走らないけれど実用性。

って、さらに大きくなると

トヨタ・KP61後期スターレットSと

ダイハツ・デトマソ シャレード

 

 

それとこいつが!!!

ホンダ シティーターボⅡブルドッグ!!!

これ以上サイズ的に大きくなると、なんか違うくなるので

書かないですが・・・

元祖ラブホテルのマツダ・323ファミリアとかも

いい味出ていますよね(笑)

 

全て、旧車だけど、いまだに乗られてる方々には、

大切に乗って欲しいですね♥

産業遺産、文化遺産ですものね♥

 

 

小さくない番外編

 

取り立てて見た目が、ヒーロー系な、三菱ランサーセレステ(前期、後期)

 

硬派!!!

三菱 ランサー1800GSRインタークーラーターボ

いかち~

いかち~

いかちすぎる!

 

 

ではではまた、

旧車のおはなしを・・・