HG SEED ZGMF-515 ジスト・エルウェス専用 モビルシグーOS起動!!! | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

 ジスト・エルウェス専用 モビルシグー

完成致しました♥

本来は、鹵獲機体で地球連合軍として

活躍するのですけど、ZAFT機体仕様です。

 

制作途中にビームライフルの先の部分を切り取る時に

少しえぐって切ってしまい、さらに

パーツを飛ばしてしまい、探すのに時間がかかって、

思いのほか時間がかかってしまいました。

 

ZAFT軍機としいて製作なので、

ZAFTなどのマーキングも製作しながら貼り付けしました。

 

残すは、ラピテープ等の貼りこみだけなので、

一応の完成といたしますね(笑)

少しだけ、グリーンのラピテープを

足部分に貼っていますけど・・・・

(解りにくい(笑))

 

いろいろミスをしましたが、

概ねOK!  目立たないということで(笑)

 

それらしきスジボリのところのカメラ的

おでこのシールはご愛嬌(笑)

足部分​​​​​​​の凹み、ふくらはぎ下の片足3ヶ所、計6ヶ所のみ

ラピテープ貼り込み済ですね♥

 

 

ではではまた、

ガンプラのおはなしを・・・