EG ストライクガンダム(ブルー)OS起動♡♡♡ | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

以前にほぼ、完成状態で記事に載せた

EGストライクガンダム(ブルー)が、

完成!

地球軍のマークも貼って、OS起動!!!

 

メルカリのジャンクガンプラで見つけた

エアリアルのバックパックユニットを取り付けて

ストライクガンダム G3仕様

完成ですね♥

(ファースト・オマージュ)

エアリアルのビーム刃のブルーも

同系色でいいコーデです。我ながら(笑)

 

 

前回付けていたシールドは、

HGBF ギャラクシーコスモスに換装。元々は、

EG エクシードギャラクシーの物です。

 

エクシードギャラクシーはと言うと・・・

HGBF ギャラクシーコスモスのシールドに換装。(笑)

 

 

そして、最終的な余剰パーツ群(笑)

EGストライクガンダムのシールドと

エントリーグレードの謎カラ―?の頭部が、

余剰パーツとして残りました。

この謎のカラー。調べると、EGのお風呂たまごキット?

とかいうシリーズの

ディ・アクティブモードってキットのようですね(笑)

 

 

ブルーな頭部もマッチングは、見たのはですが、

通常のストライクのほうが良かったので。

 

ではではまた、

ガンプラのおはなしを・・・