パックマン・フィーバー(ピザハット) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

1月2日からの体調不良やお腹の異常

下痢なども含む。おかげで

週に3~4回の食事しか摂取出来ない(笑)

相当に瘦せた(爆)

病的に!!!

 

足廻りも細くガリガリ君、下腹部や腕も細くなったが、

おしりも胸も減った!

胸:ワンサイズダウン確定

体重もそれはそれは病的に減っております(笑)

 

3月に突入するも一向に良くならず、

1週間内では、朝と昼は全面食事禁止

油ものNGで、勤務時間内も昼はポカリスエットのみです。

 

食事が食べれる日(制限付き)が、

☆月曜日の夕飯

☆火曜日の夕飯

☆金曜日の夕飯

状態が少し良い場合、のみ

☆土曜日の夕飯有り

と1週間で多くて4回です。

少なすぎる!!!

 

で、妹がピザハットのテイクアウトのピザが半額なので、

2枚買ってきたので

一緒に食べようと・・・

半ば強制的ですが・・・さすがに

瘦せすぎ!食え!って

ことらしい(笑)

 

ですが、脂っこく危険なビザを買ってきた!

気を使ったようで、私の好きなピザばかりでした。

ありがたやありがたや~

 

妹が私の為にオーダーしたのは、

2枚のピザで共にMサイズで

ハーフ&ハーフ

 

一切れ取ってわざと

パックマンの形で撮影しております♡♡♡

ナムコの

黄色いパクパクするキャラクターのことですよ(笑)

 

ハンドトス・Mサイズ

ほっくりポテマヨソーセージ

明太ポテマヨベーコン

 

クリスピー・Mサイズ

炭火焼照りマヨチキン

炙り炭火焼カルビ

 

 

さてさて音楽のおはなしを・・・

 

80'sにアメリカで大ブレイク!!

社会現象的に大ヒットしたヒットソング

過去にも2回ほど記事にしてると思います。

パックマン・フィーバー

 

当時のアーケードゲームのテーマ多数収録の全米では、大ヒットアルバム

↓↓↓↓ フル・アルバム バージョン当時物 1981 ↓↓↓↓

 

妹と団らんし美味しくいただきましたが・・・

 

食後2~3時間後辺りから危うく

どんどん、おなかの調子が悪くなり

まあまあ酷い下痢の症状が、連続花びらフル回転で出て

しまいました。

トイレ地獄です!(汗

 

ぶっちゃけ、

ピザはおいしかったので

満足ですけどね(笑)

 

ではではまた、

ゲームのおはなしを・・・