マクドナルド嫌いな人 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

体調悪化で新しい記事が書けなくなりました。

予約投稿が少しありますが、

コメント返し、できそうにありません。

明日、かかりつけ医に診てもらいますが、

状況と結果が予測できず、最悪の場合

入院なのでコメント欄を一時的に

止めさせていただきますね♥。

つぶやき程度に、予約投稿でよろしくお願いいたします♥

 

マクドナルド嫌いな人

 

はぃ。私です。

マクドナルドのたび重なる値上げで、

マクドナルドの購買意欲が皆無のりんといいます(笑)

腹黒いと言うか、値上げしても客がくるを

見越しての値上げのようです。まるで!

クオリティーは据え置きで(笑)

 

 

先日のゴジラシリーズのバーガーも

食べていません。

 

最低賃金のアップの弊害で、

バイト依存度の高いマクドナルドは・・・・。

時給が上がり、人件費高騰、物価上昇と相まって

商品価格を他社以上に吊り上げる!

 

 

一時は、100円マックなんてあった気がしますが、

近年の値上げは、酷いですね。

安いだけがメリットだったのにねぇ~。

 

もう、既に値上りしていたので、昨年?でも、

マックはほとんど食べていません。

モスバーガーとバーガーキングを利用する事が

ほとんど。

 

同じように値上げしなければ、

モスバーガーとバーガーキングに

チャンス!!

もう、マクドナルドって

セブンの弁当並みに割高感が・・・・

クオリティー上がっていないのに

値上りしまくり。

マクドナルド調子乗りすぎ!!

 

↑ ↑ ↑ ↑

こいつらのせいで、増税!増税!

不必要な一時金支給(あほですか?)

今の日本経済では、国民は

マクドナルドすら、買えなくなりました。

酷い国ですね。

 

民のかまど/仁徳天皇

 

 

余談ですが・・・


ミャンマー(ビルマ)のカレン民族解放軍と

カレン民族同盟の軍旗

 

旭日旗がレイアウトされていて

大東亜共栄圏、植民地解放した旧日本軍を

リスペクトした打倒!白人至上主義(イギリス、ロシア)と政府に

対向する反政府勢力ですが・・・民間軍事組織。

 

日本もこれくらいやっていいんじゃないかな。

まぁ、クーデターでも、良いですよね!

自民党や現政権破壊して、憲法全改正!

岸田は、張り付け火炙りですよね!

 

 

 

ではではまた、

雑談を・・・