りん's音楽のおはなし アリス・クーパー | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

アリスクーパーは、

過去記事にたぶんUPしていないとおもうけど、

どうかな。

ダブってたらごめんなさい。

 

1970年代辺りから2000年ごろまで、現在は

知らないので、気になる方はWiki参照お願いします♥

 

まぁ、知る限り、その頃まで、低迷期はあるものの

活躍していたアメリカン・ロックバンド。

ソロ時代も含めてだけど、

ちょっとダークでコメディーも含んだ

アーティストです。

2000年代、メタル要素も取り込み

奇譚というか・・・

マリリンマンソンの祖というような、ポジション

でしょうか?

少しのおどろおどろしい所とか・・・

 

そのエスカレート版のような

マリリンマンソン

 

以下、アリスクーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが真・女神転生の

アリス

 

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・