HGUC 007 RX-75'GUNTANK' | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

箱の文字を読むと、プロトタイプ 

ロングレンジサポート モビルスーツ

RX-75

 

V作戦 RX計画 

ガンタンクです。

 

通販サイトにて10%offで購入したものが、

届きました。

送料分は、ポイントで相殺しました。(笑)

 

先行の

RTX-440陸戦強襲型ガンタンク(igloo2重力戦線版)

RTX-65初期型ガンタンク(ORIGIN版)

RX-75試作型ガンタンク(ファーストガンダム)・・・・

型式だと、新型になるにつれ?、ダサくなるガンタンクですが、

私は、陸戦強襲型ガンタンクが1番推しになります。

 

キット化されていないのが、残念です!!!

絶対に人気商品になると思うのですが・・・

 

で、このガンタンク

メルカリでジャンクガンプラの頭部

(ガンキャノン・ジムヘッド等)の

バイザー系のサブカメラ?的な感じの頭部に

スワップ。

片側だけでも、肩部分から腕部、

5本指マニピュレータの物に

スワップ

したいと思い、購入したものになります。

なるべく、無加工ポン付けでいければと・・・・(笑)

 

製作はいつになるやらですが。

 

ではではまた、

ガンプラのおはなしを・・・