岡崎京子のPINKを読んで・・・(岡崎京子) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

都合の良いフェミニズム

 

本来の目的から外れ、

女は弱い立場で非力であり、男性に

性的にも差別されている的な事を言ってるんだろうけど。

守られて保護されて当たり前みたいな。

 

献血ポスターの二次元美少女のポスターや

公告に、性的差別と文句を付けたり、

プールでの水着撮影会を卑猥と言って

中止にしたり

女は奢られて当たり前な意識だったり、

女性サービスデー(レディースデー)

女性だけ割安サービスがあったり

女性専用車両やら。諸々の・・・・女優遇制度や

サービス。

 

いゃ~~。もぅ十分でしょ!

なんぼほど、欲しがるねん!

 

二次元美少女や水着姿にまで文句言うのは、

性的に見てもらえない人の僻みでしょ(笑)

 

ほんとは、チヤホヤされたいけど、されないからね(笑)

だからこそ、男を敵視して、ATM代わりに利用したり、

パパ活したり・・・見下したり。見下したり。

 

奢ってもらえなければ愛されていない。

すぐにラインやメールの返信が無ければ愛されていない。

Hしてくれなけれ愛されていない。

プレゼントやサプライズが無いと愛されていない。

常に優しくや愛してる的な言葉をかけてもらえないと、

愛されていない。

誕生日や記念日を覚えていないと愛されていない。

などなど。

いい加減にしろよって感じです。

いつまでお姫様気分なのかな。

そこのビッチさん。

価値のない糞女に男性は、お金を使いませんよ!

 

 

美少女ポスターや2次元キャラ、胸の大きなキャラ、

スカートの短いキャラ、水着姿にまでの嫌悪感は、

3次元の生き物の汚い女の嫉妬のようで、

非常に気持ち悪い。

 

洗濯板女やミニスカ似合わない一部の女の

もてないゆえの逆恨みのよう。

 

同等の権利でなら、男性サービスデーとか、

男性専用車両や女性禁止の男性優遇サービスも、

設けるべきと思うのですが。

ジャニーズの問題とかも、

男の子だからか?メディア操作か

女性被害者の場合とは、

温度が違い過ぎるような。

 

性的に見られたくないなんて言ってる女は、

露出の少ない服着て、ガードすれば良い。

着ぐるみでも着てれば(笑)

胸が大きいなら小さく見える下着を選べばいいし。

 

人間自体がそもそも論で、

有性生殖によって、男性と絡まなければ、

DNA(子供)も残せない。

男性が女性にそういった興味を

持たなければ、基本的に人類滅亡www

 

性的な事は、好きな男だけOKなんて言ってるけど、

付き合っても、デート代は男性に依存して、

結婚しても、男性のほうが、デメリットの

リスクが多い気がします。

 

結婚制度自体が時代遅れだし。

男に依存するならば、

男性を見下すのを辞めて

もう少し、感謝の気持ちや思いやりの心で、

接してみてはどうか?と思う。

 

先日、岡崎京子のPINKって言う風俗嬢のおはなしを

読んだんだけど、

風俗嬢にお金を払うことと、

彼女にプレゼントしたり、奢ったり、

時々Hしたり、

結婚して嫁を養うことって、

子作りしたり、

何も違いなく

極論で言うと、同じ行動な気がします。

大なり小なり、お金が女に流れてる事に変わりはない。

それを当たり前と思う女。

 

愛がある、ない、って言う人もいるだろうけど、

ほんとの相手の気持ちなんてわからないし。

愛されていない、愛など戯言に過ぎないかもしれない。

 

彼氏って思って、奢らせてプレゼント貰って(金品)で

Hもする。

夫婦も基本的に同じか近いイメージですね。

風俗嬢と何ら変わりない。

違いもわからない。

同じじゃん(笑)

 

そう思うと、

女のエゴイズムは恐ろしい。

サディスティックで

女性は、恐ろしい。

強欲の魔女

私も、その女の仲間ってのが嫌ですね(笑)

 

風俗嬢のほうが、よっぽど可愛く思えてくる♥

素直でピュアな気がします♥

 

(山田玲司/岡崎京子特集)

 

 

 

 

 

ではではまた、

雑談を・・・