リベンジ!!! | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

消されたので再々アップロードの記事です。

 

 

過去記事、プロフィールに書いていますが、

昔、エロDVD屋(無修正)を

やっていて、結構長く続けていたのですが、

その頃はまだ、円盤で販売されるのがスタンダードでした。

(最初はバイト感覚で。現在は閉店廃業)

 

で、最近、副業のPOP制作でお客様の常連のおじさんが、

納品でアポしたサイゼリヤ(笑)で

こう聞いて来ました。

 

「昔、○ビデオ屋やってたって言ってたけど、

まだ、入る?」(取り扱い出来る?の意味)

 

私「いえ、今は入らないですけど。

どんな女優さんですか?  お名前とか…」

 

昔の女優ですが、

「織澤リルと新垣セナとICHIKAって女優なんですが」

 

私「知ってる名前があるので、その女優ならネットで買えるかもです。」

 

 

サイゼリヤのごはん代が奢りなので、

私の携帯で調べてあげると、全てレーベル元から購入出来るよう。

サービス!サービス♡♡♡

 

 

ただ全ての作品が現在入手出来るかはわからないようで。

と、購入出来るサイトをお教えしておきました。

 

余談ですが、当時、織澤リルさん、

私は2作品くらいしか記憶はありませんが、

良く売れた気が。

 

他の女優さんもぼちぼち。

 

私的、思い出的には、夏川るいの問題作

沢尻エリカの『別に~』の、

エリカ様なんかも記憶に残っていますね(笑)

非売品か予告編かなんかのプロモーション動画を

見た事があったような(笑)

 

夏川るい

 

 

 

夏川るい

 

ネット引用

夏川るい『エリカ様』発売中止

 

2008年2月に発売予定であった夏川出演の作品

『エリカ様』(レアル・ワークス)が、

直前になって発売中止となる騒動が起きた。

 

パッケージ写真の夏川の容姿が沢尻エリカによく似ていたことや、

沢尻自身の態度や言動に

注目が集まっていた時期だったこともあって

発売前から話題となっていた作品だった。

メーカーは発売中止の理由を明らかにしていない。

 

また、翌月に発売予定だった

『超激似!!! 衝撃! エ○カ様がついにAVデビュー!?』

(V&Rプロダクツ)も発売中止となっている。

 

昔のお話ですが・・・・(笑)

 

 

 

リベンジ記事です。