シン・ウルトラマン視聴しました。 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

いつもの通り、中国の

無料動画サイトの一つ オレシネマで、

シン・ウルトラマン視聴しました。

 

 

実際のところ、じっくりウルトラマンを見たことがない

私の反応が悪いのは、ご了承くださいね♥

仮面ライダーも同じですけど(笑)

 

ウルトラマン自体の予備知識が少ないので、

一般的な、怪獣映画の認識で、見てみたのですが、

私には、普通の映画を見たくらいのイメージでした。

 

ウルトラマンの人気の高い理由は、この映画を見ただけでは、

理解できませんでした。

実写、特撮系は、見るのは見るのですが、

誰かに勧められないと見ないレベルなので、

元々、あまり詳しくはありません。

 

ウルトラマンや仮面ライダー、戦隊ものなど。

 

 

ただ、この映画、庵野監督の映画なので、

この監督特有の映画の作り方は、

エヴァンゲリオンに似てるなぁ~と、

感じのました。

エヴァの方が、好きかも(笑)

でも、庵野監督が好きなわけでも無いので、

普通に思えてしまったのは、仕方ないかも。

 

 

ではでは、また

動画、映画のおはなしを・・・