体調ほぼ、復活致しました。ありがとうございました。 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

 

ショート記事

 

ご心配をおかけしていた体調、夏バテもあるようですが、

軽い、逆流性食道炎と胃腸の弱り目に祟り目で、

腸内最近の善玉菌の減少で、整腸剤以外の

投薬を、中止して、アミノ酸系サプリを飲んで、

腹痛と、下痢が安定方向に、

 

本日から

本業復旧して、リカバリーに入ってくれたメンバーに

感謝を伝えて、溜まっている仕事も、減らしてこなしている状態です。

 

吐き気止めは、止まったままなので、

吐き気はやや残っていますが、食事は、

ほぼ、通常食に戻りました。

 

 

ご心配、ご迷惑をおかけ致しました、全てのブロガー様。

通りがかりのブロガーさんも、ここにきてくだっさってる、

すべての方々に感謝致します。

 

心からありがとうございました♡♡♡

 

 

(眉のぷち加工改造ですが・・・使い回します。)

ご無礼を!

 

 

この記事では、ご報告のみ、ワンウェイとさせていただきますが、

明日以降、通常のブログ再開させていただきますので、

今後ともよろしくお願いいたします♥