プレバン ログインできません問題 エラーコード400とは… | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

ここ最近、プレミアムバンダイへの

ログインできませんでした。

バンダイからの告知でもエラーコード、

エラー情報やエラー復旧情報もなく、

エラーコード400があらゆるページ切り替えでも、

出てきます。

 

で、プレミアムバンダイのお問い合わせ先に、

このようにメールしました。

多少、苛ついていたので、激しい表現は、

伏せさせていただきますが、おおむね下記の通り。

 

ここ最近、プレミアムバンダイへの

ログインできませんでした。

バンダイからの告知でもエラーコード、

エラー情報やエラー復旧情報もなく、

エラーコード400があらゆるページ切り替えでも、

出てきます。

特に、ログイン画面に入れず、ここでもこのエラー、エラーコード400が出ます。 

Bad Request

Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

が出て、ログインできません。よって商品も購入出来ません。履歴も見れません。

スロットもこのエラーで、できません

 

対応策もしくは、バンダイ側のトラブルであるならば、早急に復帰をお願いします。

結構長く、この状態が続いていて、大変迷惑です。

部署が違うのであれば、関連部署に早急に連絡して頂き、ログイン出来るようにしてください。

 

 

 

で、バンダイからの返答メール

同じようなエラーが出る方にご参考に

していただけると嬉しいです

プレミアムバンダイお客様窓口でございます

メールをいただきありがとうございます。

 

お問い合わせの表示につきましては、恐れ入りますが、

ご利用のブラウザの閲覧履歴等が蓄積された場合などに

表示される可能性の高いものかと存じます。

 

下記の点をご確認いただき、いま一度ご操作をお試しいただけませんでしょうか。

 

・ブラウザの閲覧履歴、キャッシュ、クッキーを全て削除し再アクセスしていただく

・スマートフォンの場合、機種によりアップデートをお試しいただく

 

なお、上記をお試しいただきましても改善しない場合には、

別のブラウザ、ご利用環境(別端末など)からアクセスをお試しいただけますでしょうか。

 

他にもプレミアムバンダイについてご不明な点等ございましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

とのことでしたので、

PC側の観覧履歴、キャッシュ、クッキーを削除しました。

 

結果、一部の面倒な入力は、増えましたが、

無事にプレミアムバンダイにログインが出来ました。

 

ネットの情報では、バンダイのサイト側に問題ありとも、

多くの方々が、同じようなログインできませんに

遭遇しているようです。

 

 

ではでわ、またガンプラのおはなしを・・・