HG ORIGIN 015 ザクⅠ(シャア・アズナブル初期量産型ザクⅠ) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

マクロスデルタのプラモデルを

後回しにして、積みプラから引っ張り出して

HG オリジン版

シャア・アズナブル

初期量産型ザクⅠの製作を

始めました。

初期量産型ザクⅠではありますが、

既に、シャアのパーソナル・カラーなのである。

 

昨晩は、最初の胸部の制作までですが、

オリジン版のわりに、パーツ数が少なく、

作りやすいキットかと・・・

 

先行発売オリジン版番号013番のあちらは、

量産型ザクⅠではなく

シャアのザクⅠは、シャア専用だったかな?

ザクⅠの外観のほぼ、ザクⅡである。・・・たぶん。

本日(昨晩)は、ここまで・・・・

 

いゃ~やっぱり、ガンプラは良いですね♡

 

でわでわまた、ガンプラのおはなしを・・・