女神転生Ⅴ 進行状況! | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

昨年、11月11日発売の

RPG,女神転生Ⅴですが、

難易度ノーマルで、

現在、多分カオスルートで1周して、

今度は対局のの、ロウルートに向けて進攻中!

今のところ、攻略サイトは、

見ていませんが、上手くロウルートに乗れば、

それ以降は、あと2ルート。

ここからは、

攻略サイトを使い分岐点を確認しながら

3周目のニュートラル・ルートと、シークレット・ルートを、

進める予定です。

 

現在2周目で、悪魔城のダンジョンで,

またもや

苦戦してストップ。

魔王城後半のギミックに苦戦。

ジャンプなどのアクション系が苦手で、進まない(笑)

これから、さらに進攻する予定ですが、

まぁ、

ストーリー展開最終の後半は、写真も、動画も

全て撮影、保存不可で、システム、写真は撮れませんでした。

ネタバレ対策と思われます。

 

まぁ、先ずは、私のパーティーを・・・添付

↑↑現在2周目の編成と仲魔↑↑

 

以下、プレイ画像を

1週間クリアしたのは、多分、カオスルートだと、思われます。

今回の最終ボス戦、いまいち、

インパクトの無い感じでした。

それ以前に、シヴァ神(圧倒的に強すぎ!!)との戦いや、

魔王城のダンジョンのギミックが、大変でした。

旧作に、比べプレイはしやすいが、

強敵は存在しているようで・・・・

あとは、グラフィックがきれいなので、

美しくも、荒廃した東京がいい感じですね!

 

難易度ノーマルで、現在2周目ですが、

4つしか、エンディングがないようなので、

DLCの、人修羅、魔人戦のできるやつを、

いつか、ダウンロードする予定です。

クリアできる保証はありませんが・・・・。

 

 

 

 

ではでは、また

ニンテンドースイッチや女神転生Ⅴおおはなしを・・・