携帯カバーのしっぽ修理(ウサギさん) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

先日の

シークレット・パーティーで、写真撮影中に

取れたしっぽ。

 

以前にも、左耳としっぽが取れて、修理していますが、

前回の接着剤は、スーパーXとかいう、

ジェル状の強力多用途接着剤でしたが、

今回は、アロンアルフアの

強力即効多用途瞬間接着剤にしております。

ちなみに商品的には、こんな感じです。

もちろんのこと、中華製です。

 

で、修理したのが、既に2回目で

私はiPhoneではなく、

アンドロイドユーザー(エクスペリア)なので、

下の画像が、しっぽが、取れて

再び、修理が完了した、

携帯カバーです(笑)

ひとまず、無事に修理完了、終了できました。

 

このウサギさん携帯カバーには、

難点がいくつかありますが、デザイン重視で、

私の携帯カバーは歴代全てが、

『もこもこ&ふわふわ』

です。

 

このカバーの悪いところ

①中華製。

②写真を取る時、うさ耳が、カメラレンズを隠すので、

画面側に垂らして、隙間から画像を見て撮影。

 

③ヘッドフォン・ジャックが、うさ耳の位置にある為、

ヘッドフォン・ジャックが使用不可能。

 

④ポケットに入らない。特にジーンズ(キュロットスカート、プリーツミニスカートのポッケや隠しポッケ)では、しっぽが、邪魔、

逆さまにしても、うさ耳が邪魔になりますので、基本

入りません。入っても変な膨らみが出来てしまいます(笑)

胸ポケットはそれ以前に論外ですね。

 

⑤時々、うさ耳やしっぽが取れる(壊れる)

 

このカバーの良いところ

 

①しっぽやうさ耳を持って、寝ながら動画を見れる。

②うさ耳を持って、引っ張って携帯が手に取れる。

③かわいいです

 

こんな感じかな?

もぅ、古くなってきたので、

スペアにもう一個買おうかな?

と、思っていますが、アンドロイド携帯は、

Xperia(エクスペリア)を含め

カバーの種類や適合するカバーの、

販売期間も、iPhoneに比べると、

短いので、古いモデルの、携帯カバー

探しは、結構大変です。

 

そのあたりのアフターパーツは、

圧倒的にiPhone勢が、優勢ですね♥

 

↓↓↓水没エクスペリア・ロックンロール♪↓↓↓

 

↓↓↓Hello Kittyの曲↓↓↓

 

HelloKittyと言えば、これ!

↑↑Hello KittyのETCユニット↑↑

エンジン始動時、操作時、ETCユニット作動時、

他にも時々、キティちゃんがランダムに話しかけてくれます。

2時間おきには『休憩してね♥』と、お知らせも

してくれます。

↑↑しょこたんコラボ貪欲ストラップやら、↑↑

栗キティ、大阪限定やら↑↑

 

↓↓↓もうすぐ手放すBMW E87 116i後期↓↓↓

のスマート・キーのマスコットにも

ギザカワユス(死語)のギザキティちゃん・ストラップ

 

愛車のBMW E87 116i 

後期キセノンヘッドライト搭載車

後付けの外装カスタムやパーツ、マフラーは、

私の自作ブランド

おちゃわん れーしんぐ。製

限界まで下げたノン・エアロ仕様

車高の低さは知能の低さ

ナビシート・コンソール/オレンジLED間接照明

H&R レース用サスキット&Z4ショート・アッパーマウント

自作デザイン・ワンオフアイライン

自作デザイン&レイアウトワンオフ爆音マフラー

(旧寺山ガチンコ スペシャル)

鉄板切り出し自作デザイン/二連エアダクト

自作デザインアイライン

特注、RSワタナベ 16in 8J、9Jだったかな?

フィット用加工改造キャリパーカバー

 

私(りん)のエアロパーツブランド

おちゃわん れーしんぐ。

 

もひとつ、おまけに同じ

同じくBMWエンジンを搭載した

フォッケウルフ Fw190

BMW 801型エンジン(D-2 最大馬力1700PS)

強力で強靭なBMW製、空冷星型14気筒エンジン

ではでは、また

、雑談を‥‥♡