ひさしぶりのお寿司 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

半年ぶりくらいの、超高級寿司店の

出前をとりました。

私の住む地域での一番美味しい

高級寿司店。

 

勿論、何のイベントでもなく、

ただ、食べたいから・・・・

一度、瘦せたけど、また、太ってきていますが、

気にせず、一人で贅沢食いしています。

 

大トロは、脂すぎるので、中トロは(六巻)の贅沢食い。

中トロでも、お口の中で、とろけています(笑)(笑)(笑)

 

食べながらYouTube動画見てたんだけど、

面白いロボットアニメを見つけました!!

年齢制限ありの為、

(視聴は、YouTubeで見るのリンクから、どうぞ。)

↓↓↓もう、一つ紳士向け動画↓↓↓

 

でわでわ、また、動画のおはなしを・・・