完成♥漢 E.YAZAWA  矢沢永吉ツアートラック!! | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

バンダイガンプラHG、MG、

コトブキヤ美少女プラモデル以外の、

メーカーのプラモデルが初めてで、

スケールモデルも初めての、初心者が、

ブロ友さん方のアドバイスを頂き、なんとか、

説明書の通りの製作で、トラブル続出、破損、折れたりなど、

多数ありましたが、

なんとか、形になりました。

後半は、折れてもなんとも思わなくなりましたけどね(笑)

アドバイスや元気をくださった方々

本当にありがとうございました。

 

一つ謝らなければならないことが、あります。

このキット、スケールモデルなので、

デカール貼り付けと思っていたら、全て

シールによる処理でした。

なので、クリアの上からシールを貼ることに

しましたが、

今後、何かに生かせると思いますので、

これからもプラモデルの

ご指導ご鞭撻のほど

どうぞ、よろしくお願いします。

では、初のスケールモデル

矢沢永吉ツアートラックのプラモデルの画像を・・・

とにかく、疲れ果てて、

達成度より、疲労と、集中力エンプティ

完成しても、部品が取れてたリ、折れたり、

普通に起こるので、たいへんですが、

当初の目的である、ドールちゃんを座らせる計画の為、

まず、ウイングユニット取り付け前に

ドールちゃんを荷台に乗せると、

ドールの重量にトラックが負けて、

バラバラに分解しそうでした。

で、って、ウイングユニットを取り付け

説明書の通りに組み立て、

荷台のウイングの上にドールちゃんを、乗せてみた。

結果は、惨敗で、ウイングユニットも

ドールちゃんの重みでぐにゃりと、

たわみ、破壊寸前です。

スケールプラモデルの上に、重量物は、

御法度のようです。

悲しいですが、現実です。

 

なので、ドールちゃんのスタンドやイスの代わりには、

なりませんでしたが、良い勉強になりました。

2度と、スケールモデルに手を出す事は、

無いと思いますが・・・

 

あぁ・・・ガンプラが呼んでいる!!

 

では、また

プラモデルのおはなしを・・・