りん's音楽のおはなし(ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン) もうすぐバレンタインデーです♡ | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

もうすぐバレンタインデーですね。

誰かあげるチョコや自分用チョコ

いいの、もう見付けましたか?

 

手作りの方もいるかもしれませんね。

私は、手作りじゃなく、や海外の有名店のチョコとか

がいいですが。

バレンタインが近いんで、

Bullet for My Valentine(ヴァレンタイン)です。

ブリティッシュ・メタルです。

 

私の好きなFC-3S RX-7の動画に

BFMVの曲をBGMにしてみましたが、

私の技術では

この程度が限界なので出来はイマイチですね。

調整はしたんですが、日本語解説が聞き取りにくいです。

動画はRX-7 IMSA100勝の動画でベース車両は

FC-3S IMSAです。

WERE

 

↓↓過去の愛車 FC-3S RX-7後期↓↓

前期テール仕様。

(ケツボディーセンターのストップランプの有無で識別、無しは前期)

 

詳しいスペックは書きませんが、ラメ入りエメラルドグリーンに

全塗装しておりました。

エンジンはブザーの鳴らしすぎでブローしたので

マツダスピードのファインリビリルトに載せ替え。

マツダスピードデフ、イニシャル高め

CPはナイトスポーツ、排気系はワンオフの寺山ガチンコSPL

FDの燃料ポンプ等々

馬力は260~270馬力位。

足回りは車高調を圭オフィス、ビルシュタインなど、コロコロ変えていたので、書きません。

フロントはRマジック4灯、雨宮エアロミラー、雨宮プラグコード

など・・・

 

ロータリー全般、RX-7は大好きです。

ちなみにFD-3S(中期改後期エンジン&補器類仕様)の

NAシーケンシャル・ペリフェラル・ポート搭載レース用車輌も

持っていました。

ご覧の通り、タービンはなく、EXマニが輝いております。

後にこのエンジンをBMW E30後期にスワップします。

 

ではまた。