迷惑住人再来。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアのイヤガラセ大好物のあの下女が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から活動再開したという(クソみたいな)ご報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から体調が悪く

 

 

 

 

 

今日の仕事中は薬で何とか誤魔化していたけれど

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、あまりの腹痛で冷や汗かいて床でのたうち回っていたら

 

 

 

 

バゴン!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数秒、私の玄関付近でゴトン!という物音

 

 

 

下女が玄関ドアをおもいっクソ叩き閉めたせいで

 

 

玄関に置いていたクイック▲ワイパーがその振動で倒れた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでおわかりいただけただろうか、、、

 

 

 

 

下女が意図的に悪意をもってしているということに。

 

 

 

 

 

 

普通に閉めた程度じゃ壁は揺れない位には

 

このアパートそこまでボロくはないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下腹部の激痛と貧血によるめまいで

 

 

顔面蒼白でゾンビの様に床を這いつくばって

 

 

 

やっと手にしたのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

God Item 耳栓

 

 

 

 

 

私の後、17:25に下女が帰宅してきて

 

 

下から馬鹿丸出しの高笑いが

 

 

 

ず=======っと聞こえてくるから

 

 

 

こいつ頭イカれてんじゃねーのか?って正直気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月下旬から長期不在だった下女は学校を辞めて

 

 

 

てっきり実家に永久帰宅したと思っていたのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく残念でならないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、長らく聞かずに済んでいたあの

 

 

下玄関が閉まる爆音で、

 

 

一ヶ月半の私の平穏な生活が

 

 

 

 

ついに終わりを迎えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~今日からまた始まるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地獄の日々が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、なんで帰ってきたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

私の精神ズタズタにして何が楽しい?何か得でもあるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、一つあった。

 

 

 

 

 

隣の斜め上とその下の住人が居なくなった今の現状だと

 

 

 

角部屋2階に居る私を追い出せば

 

 

 

なんということでしょう!下女のプライベートアパートが実現に!!

 

 

 

 

 

それなら、毎日騒ぎたい放題だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前さー引っ越して来た早々に。

 

 

おバカな女オトモダチと

 

上の住人が居なければいいよねwって大声でバカ騒ぎしてんの

 

聞こえてんだよ!甘やかされてお育ちになられたクソガキ

 

 

 

 

 

糞田舎のド底辺美術系大学にわざわざ県外から来るようなガキは

 

 

こんなのばっかだよ、、、外見は芋でおとなしそう

 

 

 

 

しかし、その中身は躾されてない野猿まんま。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、、、

 

 

追い出しの為にあからさまなイヤガラセするような

 

 

クソガキに仕返しできないから余計にイライラする

 

 

疲れている時はとくにね

 

 

何度、訪問××してやろうかと妄想したことか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかも親が尻ぬぐいしてくれる

 

 

お子ちゃま(下女)と違い

 

 

 

こっちは自分の尻は嫌でも己で拭かねばならないのでな

 

 

 

私にできる唯一の攻撃は

 

 

 

うざい上の階の住人にイヤガラセしてもなかなか出て行かない?!

 

 

 

という現状を維持することぐらいかなw

 

 

 

 

 

 

 

来年3月まで耐えて、

 

 

 

 

 

 

同じような迷惑クソガキが下に引越して来たら

 

 

 

 

 

 

 

即引っ越ししよう。