はー、、、

 

 

 

 

 

信じられないくらい

 

 

良いことがあると、

 

 

 

 

 

 

イラっとすることが直ぐに後から発生

 

 

 

 

 

 

ああ、いい気分が台無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないくらいのいい出来事は、

 

 

21か22日?に下女が実家に寄生したらしい

 

 

 

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ゛======!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大事件!どうしよう!

 

 

 

 

 

 

マジで天国°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

失神するぐらい嬉しくて、

 

 

 

下女が

 

本当に長期不在なのか?が確定するまでの間

 

 

 

 

胃がキリキリして吐きそう足元がフラフラ熱まで出るし

 

 

 

 

 

 

 

結果、酷い鼻風邪を引いていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、こんな

 

 

人生の一大事

 

 

晴れの日に風邪なんてひいている場合かよ!

 

 

 

 

 

 

下女の実家555km先だから、、、

 

 

5日間不在なら

 

 

90%の確率で実家に寄生が確実の確定b!

 

 

 

 

 

歓喜!イェーイ₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾

 

 

 

 

脳内お花畑でテンションガンギマリで最高

 

 

 

 

― 今日も夜寝るのが惜しい!

 

  例えるなら、遠足の前夜wワクワクが止まらない!

 

 

 

 

― 朝アパート出る時も爽やかな気分で会社へ行ける。

 

  いつも下女がカーテンから覗ていることに気付く

  そのキモさで、つい舌打ちが出てしまう私

  

 

 

 

 

 

 

 

ああ、部屋にいて静か、、、。

 

 

 

 

 

 

悪意の気配が微塵も下から感じない

 

 

 

 

とにかくサイレント

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いクソ下手歌が響いてこない?!

 

 

 

 

 

 

イヤガラセ目的の玄関ドアドゴンのない日常

 

 

 

 

 

 

 

 

神様、ありがとう!!私、生きててよかった!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

 

 

この天国無双状態の終わりなんて考えたくもない。

 

 

 

 

 

でも、1月10日が学校の授業開始日らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

あと約二週間、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家が一番居心地いいでしょ?そうでしょ?┗(^o^)┛

 

 

 

良いよね実家!ベストプレイス!マイホーム!!!

 

 

 

そうだよ~クソ寒い雪国なんてもう、行きたくないよね?

 

 

 

上の住人に毎日毎日イヤガラセするの う・ん・ざ・り

 

 

でしょ~?実家でお父様お母様妹弟と

 

 

暮らしていた方が し・あ・わ・せぇ~ だよ。

 

 

 

 

(↑直訳:もう二度とこっちに来るなよ!クソガキ)

 

 

 

 

 

 

は~、、、、

 

 

ここ(脳内)でどんなに足搔いても

 

 

アレは現実から居なくならないし、現れてまた害をばら撒きにやって来る

 

 

 

 

 

キエテクレマジデタノムカラキエテクレ!二フラム!!!!

 

 

 

 

 

アレは、

 

心臓に毛が確実に生えている図太いクソガキだよ_(´ཀ`」 ∠):_ゥゥ・駆除激難易度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

良いことの後に必ず起きるイラっと出来事。

 

 

 

 

 

無断駐車のターゲットが私の駐車スペースになった

 

 

 

こと。

 

 

 

 

 

今まで、私の隣の駐車スペースが無断駐車のターゲットだった

 

 

 

 

 

なのに、本来の利用者が車を置きだして(初心者マーク)

 

 

 

 

そこに無断駐車してたどアホ住人の友達が

 

 

 

「まじかwもうここに停められないじゃん」ってなって、

 

 

 

 

 

あろうことか

 

 

 

 

その無断駐車常習犯(女)が私の駐車スペースに

 

 

今日停めていやがった。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきて

 

自分のスペースに駐車しようとしたら

 

 

 

 

(°ㅂ°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A202のクソガキ住人(女)のアホダチ(女)の車

 

 

 

 

 

富▲ナンバー「け 1×-××」※車いすマークのステッカー

ℍー N 〇NE 白 

 

 

 

 

オメーだよ!クソ。

 

 

 

 

 

 

 

お前さー遊びに来るたび

 

好き勝手な場所に停めやがりますよね。

 

 

 

 

 

お前らのA202号室の駐車スペースに停めろよ。

 

 

 

 

え?

 

 

ワタシ最近免許取って、車買ったから

 

友達が遊びに来た時の駐車スぺースがないのって?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのクソほど知らねーよ!

 

 

 

 

そんなに無断で停めたいなら、排水路の中でも停めとけよ!

 

 

 

 

一部屋一台分の割り当て守れよカス住人!

 

 

 

 

A 棟

 

201号室(タバコポイ捨て男)と 202号室(今日中に車どけろクソガキ!)

 

 

B 棟 

 

201号室(別棟なのに話し声がクソデカ筒抜け迷惑カップル)

 

 

 

 

この3部屋の住人は私が知る限り、年中無休無断駐車常習犯の住人。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ、車乗っている立場ならさ~

 

 

 

自分の駐車スペースに無断駐車されるのが

 

 

 

どんなにクっそ腹立つか分からないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、こんなゴミど底辺があつまる

 

 

 

アパート引っ越した方がいいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

もう、ムリだ。 限界だ。

 

 

 

 

 

 

 

ニンゲンの中でも最低ラインだけど そこそこ真っ当に生きている私が

 

 

 

 

このアパートに長年居て、

 

コイツら私よりまじクソだw

 

 

って感じる瞬間が何百回あった事か、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家と会社が近くて 知り合いの不動産会社だったから

 

 

 

じっくり検討もしないで、

 

 

 

即決入居☆彡した私が一番悪いのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

そだよ、私が悪いんだ! ٩( ᐛ )و私のバカ野郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラ発生無しの日がねーのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

次ぎこそは、

 

 

〇〇 □形大学の学生が通えない距離で家賃が微妙に高い

 

 

品の良い不動産屋が管理している

 

 

そんな物件に引越す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その引っ越し先が

 

 

三度目の正直になるといいな。