夏の戦い! | イッツマイラーイフ(`・ω・´)シャキーン

夏の戦い!



かき氷のもうひとつの戦い口笛





人気投票の結果!


けんじさん一票

力さん


ひできち君、他全員


とゆーオッズになりましたえー





力おじさんの横の空欄は投票なしとゆーことなのでご了承ください╰(*´︶`*)╯♡




オッズ通り

ひできち君が勝ちましたおねがい





クイズも
ピカチュウの進化した名前は??


など誰でも知ってるかのような問題でもおじさんたちには厳しかったようですびっくり





今日は白パンツの日ですが少しイメチェンしてみます♫



それと共に今日は撮影もあるので早めに行ってきまー(*´ェ`*)





一日一票、冴神 凌に投票、
どうかヨロシクお願いします⤴⤴⤴
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Princess Garden】冴神 凌に、
「カッコいいね󾮗」を押してあげて下さい󾌰󾠓
拡散の方も、宜しくお願いします💡
凌推しクリック

PGは只今、従業員を大大大募集中❗
女の子も男の子をご紹介頂くと、
謝礼をご用意しております💡
周りでホストに興味ある人が居たら、
気軽にご連絡下さいませ⤴

❤PGホームページ❤
http://www.princess-garden.jp/