ギリシャ地域猫 クロネコ日和 | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr


サムネイル

「偶然という奇跡」は

『必然』である❗


おはこんにゃんちわ♪


どーも。mi-cocoです!


猫本日のなでられ隊猫

マブリンちゃんとマブロッソ

(ロングヘアーとショートヘアー)


近所のおばちゃんお抱え猫姉弟

とにかく甘えん坊のかまってちゃん達

特にマブリンちゃんは体くねくねさせて

猛アピールが情熱的デレデレ


ちなみにギリシャ語で黒をマブロという

なのでマブリンとマブロッソ笑




クロネコちゃんってなんか神秘的ですな~おねがい

愛のお届けありがとう❤️



そう言えばこれ面白かったーww
下矢印下矢印下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


いいね👍押して下さった皆様

ありがとうございます♥️