ギリシャで外食 食べるけどタベルナ!? | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr


サムネイル

「偶然という奇跡」は

『必然』である❗


おはこんにゃんちわ♪


どーも。mi-cocoです!



ギリシャでの外食風景をお届けします

まずはタベルナへ


食べるな⁉️


食べる所なのに『タベルナ』

それは日本語訳だと

食堂、レストランの意味(笑)


食べる時はタベルナへ指差しww




波打ち際のテーブルに座り
サンセットの緩やかな時間に乾杯


どこのお店もイチオシのサラダは

大概ドレッシングが甘め




タラモサラダ



カニかまサラダ



いかあげ



白身魚のセビーチェ



エビフライ




鯛の姿焼き




鯛を食べる時のソースは

レモンオリーブオイルソース



これは大人3人で食べました口笛
美味しかったですっ目がハート

ちなみに私はお醤油持参で
鯛にかけましたんデレデレ

日本人ですものちゅー










いいね👍下さった皆様

ありがとうございます❤️