コーヒー片手が好きなギリシャ人 | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr


おはこんばんちはウインク(このフレーズで年齢バレるよねw)

どーも。mi-cocoです!


本日は冷たいカプチーノを片手に散歩?いや、ウォーキングか?をしました口笛


とにかく散歩の時は大概片手にコーヒーな私

いや、私だけじゃないなぁ

ギリシャ人コーヒー大好きだからわりとコーヒー片手にぷらぷら散歩してる人が多い

いや散歩だけじゃない

コーヒー片手に洋服屋さん

コーヒー片手にホームセンター

コーヒー片手にジム

とかね口笛


ギリシャのコーヒーショップの数は半端ないと思う!

とにかく歩けばコーヒーショップ

コーヒースタンド(テイクアウトのみ)もめっちゃいっぱいある


ちなみに今日はeverestっていうメジャーどこで買いましたニコニコ2,4ユーロだったかな

最近地味ぃーにしれ~っと値上がりしたギリシャのコーヒーお値段事情

もうあげないでおくれ~




ではまた照れ



++アラレチャン知ってるひとぉー?

++写真の親指グギーってなってるww