こんにちは

金山エゴスタッフMです

 

遂に遂に

東海地方梅雨入りしましたね

これからはどんどん雨が降る季節で御座います

 

めんどいぞーーーーーー

 

基本チャリでのみに行ってるから

のみにも出れなくなるし

コレを機に-2キロチャレンジでもしようかしら???

断酒でどこまでやせれるかな。。。。

もうすぐ夏なので

そーゆーの凄い大事

 

うみいきたいぞーーー

ビアガーデン行きたいぞーーー

 

本日のオススメセラピスト

名前:椎名 杏(しいなあん)

年齢:20

身長:152cm 3サイズ:82-53-80

星座:おとめ座 血液型:O型

前職:カリスマ

自分の性格:おしゃべり

好きなお客様のタイプ:優しくて話聞いてくれる人。

女の子からメッセージ
エステはやった事があるので結構上手かも?!
久しぶりにやるからちょっと不安だけどがんばりますね!

店長から一言
大変お待たせ致しました。。。
極上セラピスト入店っっっ!抜群のスタイルと愛らしいルックス・・・明るくハッピーになれちゃうマジカル女の子なんです!
リピート確定間違いなしのガチ美女です。