どーもーヒガシーです。

 

4月もあっという間に半ばすぎてきましたが、いかがですか?

 

僕の方も色々と学びと計画が少しずつ進んでおります(^^♪

 

今回は

 

「今年最大の注目集客術!効果が出るポステイング方法」

 

最初費用が少額でいけるのでポステイングしている先生は多いのではないですか?

実際に、即効性もあり、反応も良くみていけるのでSNSなどとミックスさせていくととても効果的です。

 

 

 

やり方ですが、どんなふうにされていますか?

 ポストに入れていますか? 綺麗におっていれていますか?

綺麗におらなくていいです。綺麗におる時間がもったいないのと、すぐに捨てられます。

 

入れ方ですが、チラシをそのままふわりとするか、折らないようにするほうが、みてもらいやすくなります。

実際に以前に反応があったのが、整形外科に来ている患者さんに渡すなどすることで

反応もあがります。ただ、これは整形外科からクレームの電話が来ますが反応は良いです。笑  自己判断に任せます笑

 

基本的な考え 

 

 みんなポステイングやっているんですよ笑 自分だけではなく周りの方も色々されている。 

誰もやらないやり方を行います。皆さんすぐにあきらめます。 

 

集客は難しくないです。泥臭く行い、人が苦しいことをすると結果が必ず出てきます。  

実際1000枚 1人問い合わせが来るといいと言われています。 

実際に数をまくのは、マンションならいいですが、捨てられる確率も高くなります。

 

今回のオススメ

 

⓵直接チャイムを鳴らし、普通の営業だと嫌がられるので、健康情報などうけとっていただけませんか? と伝えると相手は直接いてくれる確率が高くなります。1回相手の頭に自分の治療院をインプットさせます。

 

対応してもらえるなら話して直悦渡す、出てこない場合はポストに入れる。これって手間ですが、普通にポステイングしてみてもらうより見る確率はかなり上がります。

 めにつきやすくなる HP SNSの反応があがってくる。また、今回コロナで対面できなかった分、人はリアルに関心をいだいています。ネット社会も発達しましたが、ネットでの関わりよりリアルで会う方がより親近感を感じやすくなります

 

 世の中の流行りは一般の人がしていることと逆のことをすれば勝てます。特に今はSNS集客などに注目があります。確かに座って、チョコチョコするだけでいいので楽です。逆のことをしていると注目を浴びて問い合わせに繋がります。

 当社もコツコツと続けていることには問い合わせに繋がっているケースも多々あります。

 

 苦労もしっかり味わう方が今後出てくる課題解決もしやすくなります。つながりを大切にしている人も多くいます。

楽して事業は継続することはできません。

 

コツコツと楽しんでいきましょ(^^♪ 

 

後悔しない人生を送りたい人はこちらから

↓↓↓