どーもー ヒガシーです(^^♪

 

 

現状に満足していますか?

はい、って答えられる方がどのぐらいいますか。

僕は今の現状は満足しています😊

大事な家族がいて、好きな場所で仕事でして、好きなこと(波乗り、ゴルフ)もできています。また、時間も最近は自由に調整できるようになってきております😁

唯一、一つ足りないのは一緒にあちこち行ける仲間が足りないことですね😭

 同じ理学療法士の仲間は日々の業務や研修、学会発表などに追われて、休みの日は家族サービス、家も買ったから、転職もできないなど、時間に余裕がない友人も多いです😮‍💨
 
選択はそれぞれだと思いますが、もし、満足していないのであれば現状を変えていく必要があります。もし、少しでも現状を変えたいと思う方は行動を変える必要があります😆

 本当に小さなことからでいいと思います。例えばこんなことできるといいなと思うことがあればそれを調べてみるからでもいいんです。
今僕は屋久島に行きたいので、調べているだけでワクワクします。行くためにどうしようかと、時間をどう作るのか? 
どうやっていくのかなどです。

一人や家族と行くのも楽しいですが、ワイワイと仲間といくことが楽しいですよね。

同じ価値観や考えがある仲間といくのは最高に幸せです。 

僕の本当に幸せなことって、大事な仲間と海が見えるところで、コテージなど借りてバーベーキューして、ワイワイ熱く語るのが幸せなんですね。

昨年も仲間と熱海のコテージ1棟貸しでバーベキューしたのですが、本当に幸せでした。

この幸せな輪がもっと拡がっていくと、こんな大人がいるんやでって、子供たちは大人の背中をしっかりみています。いつも帰ってきて、疲れた~言うてる大人に子供はなりたいでしょうか?

僕は出張で関西や東京にいきますが、電車に乗っている方の目が疲れているように感じます。疲れているように見える大人に子供は魅力を感じますか?

 人生楽しんでいる大人がいると子供もこんな大人になりたいなって憧れる、そうすると僕はもっと日本の未来が良くなると考えています。理学療法士がとても素晴しい仕事だと思っています。子供が憧れる仕事となると確信しています。僕が一人でできることは砂ぼこりぐらいな感じだと思いますが、輪が広がると大きな渦ができると信じています。
 今の大人が変わらないと未来ある子供は変わらないと感じています。

人生一度きり悔いのない人生を歩みませんか?

 

 

開業についての情報が流れてきます。 ぜひライン登録していくださいね。

 

登録者には月商200万をだせる問診表をプレゼント(^^♪