杉元一生と朗(あきら) | 由(ゆう)の矢印日記

由(ゆう)の矢印日記

由(ゆう)の矢印日記

今月に入り邦人のノーベル賞受賞ヒューマンが両人も受賞され長い間の捜索成果が認められ嬉しかったです。今の和風も貧困により練習食い違いがあると聞いたことがあります。去年のノーベルピース賞を受賞ヒューマンのマララ君の練習が大切との意見を聴き私もそう思いました。話は変わりますが項目で野球プレーヤーの賭け難点ははなはだ残念です。また、五輪の野球がチョイスの選ばれたばかりなどで今回の例で心配です。ただし、今期のセリーグは混戦の時ヤクルトがセリーグを制し優勝しました。まもなくヤマ戦や和風関連があるので素晴らしいコンペを楽しみにしている

行きつけの眼科に我々の俳優がガンガン増えていきます。ユニバーシティの間は常に子犬のようなほうが色んな診査を担当してくれていて、三か月に一時レンズをもらいに行くたびに、「なんてラブリーお方なんだ」と密かに思っていた要因なんですが、最近になってまたあらたな俳優が誕生しました。そのラブリーお方は、薄めの顔立ちの中に愛らしいネコ眼をおもちで、それだけでも我々の中では満足エンゼルなのですが、また話し方や姿勢が依然としてあどけなくて更に、護符させていただきたいのワンポイントです。こんな僕は不純な個々なのでしょうか。