こんばんは🌱




昨日の夜久しぶりに以前職場で一緒に働いていた方と電話しました☎️



その方、なんとCAになり転職されていったのですが、、、

いやー、今はありとあらゆる美容の知識と資格をとり、副業にチャレンジするらしい…




すごい…!!






入社初日に研修で

今から当てられた人はその場に立って

この長文の英文を読みなさい。って言われたんですね。

多分、学校でわからない問題や多人数の前で話す辛さみたいなのを自分達が実感する事でより質の良い療育や支援をできるのでは、と考えたのでしょう。。



で、みんなが目を伏せる中当てられたのがこの方でした。




研修担当の先生さんが

『はい、よんでください』

とちょっと意地悪?そうにいう中





めちゃくちゃスムーズに読んでいてとてつもなくかっこよかったです🥺💕💓

(CA目指してる途中だったから英語もペラペラ)




研修担当の先生も唖然としてました。笑




CAの夢を叶えるのも凄すぎるのに、

また新しいことを一から全部はじめてる…

夢を追い続けて志し高い人、、本当見習わないとなぁ、と思いました🤔




他人と比較するのは簡単だけど

自分と向き合って、過去の自分と張り合い続けるのはかなり大変だと思います🤔




だけその方が何倍も魅力的になれるから、

私も自分の内面(一応外も)をガッツリ鍛えて行こうと思います🤩






ってだけ🙄