こんばんは。



自分レベル下がりました←




昨日から夫と喧嘩中です。





きっかけは私が言った一言。






(夫の)


口がチーズ臭いよ🧀🤢』

『マジで無理!!』←



夕飯でチーズ食べたから当たり前だけど。🧀


それからなんか傷ついたのか夫が落ち込んでる。


私も謝ったけど本当臭かったし←


だけど言い方が悪かったみたい😭




『チクチク言葉だよ🥺』と言われました。

チクチクなのか?🙄






子ども達にもSST(ソーシャルスキルトレーニング)やるけど、私もやった方がいいのか…🤔?



確かにマジ無理!はチクチク言葉かも😢







けど

チーズ臭いよ🧀は…🤔?




家族だからよくない??🤔







『モラハラだよ🥺』って言われたけど、モラハラじゃなくない?🤔





わかんな🙄笑





でも家庭はともかく、職場とかの臭いの指摘とか難しいよね、、

部屋干し、香水、タバコ、コーヒー、体臭…




本当言葉は難しい🙄←