自分レベル(笑)は私の作ったことばです。


意味は特にありません。笑



山登りと健康な食事、

一日一万二千歩以上、

周りを清潔にし、気持ちを安定的に保つ事で上がります。





ぐだぐだしながらお菓子食べたり、

カップ焼きそばやマックを食べたり、

誰かを妬んだり、怒ったりすると下がります←





と、まぁ自分勝手な基準です😋





いやぁ、まじで朝の運動は良い!⛰



立地的にもすぐそばが駅だから、山登ったらすぐ駅行って、そのまま出勤できるしね!



山登りも小さすぎるから、

往復30分も全然かからない!

急な坂道程度だからね。笑




で!



時間が余ったらお寺がすぐそばにあるから、

よくわからないけど御賽銭して、朝日を浴びて出勤!!☀️



このお寺!何がいいって

門の前の仁王様の細マッチョ具合←

バキバキすぎず

ゴリゴリすぎず


なんとも素敵な😍キモ




いやー!本当自分レベルが上がってる!!


上がったさきに何になるかっていったら、ただの31歳女でしかないのだが。笑





マイナス思考になっても、打ち消すまでが早くなった気がする!

これは本当にいい😳☀️




とりあえず来年は、

この山登り(笑)を三往復疲れずできるようになるくらいマスターしたら、

高尾山に挑戦しようと思います!!⛰







みんな普通に高尾山は登れるんだろうけど、

私本当に体力ないので😭






私は私のスピードと、ステップアップで取り組みます♡🌱





あと山登り(笑)っていうのもなんかよくないな、とちょっと思ってます。🙄

夫と弟に言われました!

頑張っている人を馬鹿にするような事はしちゃだめ!







(笑)の、蔑む癖も2021年においていく!!