こんばんは🌱


ちょっと2021年最後の目標をたてました笑



毎朝近所の山(標高200)を登ります!

山っていっても小さすぎてあれですが。笑



なんでかというと、

私ちょっと転職したくて。

放課後デイサービスに。

今の職場に不満があるとかじゃないです。



ただ思ったんです。

この子達が就学した後を私は何も知れてないって🥺

もっと知って学ばなきゃって。


あとは夫の影響です!!






なんで山登りを目標にしたかというと



今は室内で療育をしているし、未就学児対象だから体力はほとんど使わないです🙄

しかし、小学生以上となるとそうはいかないし、野外活動だって沢山ある。

その時走って追いかけたり、支援ができないと困るから😭

→放デイに転職考えてる事言ったら、夫に『今の体力じゃ無理だよ』と言われました😭




私はめちゃくちゃ体力がない…

この山も登ってる時次々と

ちびっこに追い抜かされ、

ご老人に励ましの言葉をかけられ、

恥ずかしすぎるのですが🤗






できるかはわかりません笑

が、できる限りがんばろうと思ってます⛰




まずは続ける!!