こんばんは🌱


眠れないから、フォローしてる方がやってた

診断テストやりました!


あなたを一言で表すと!





だろー?!🙃笑



これで自己肯定感をあげていく⤴️!笑



一方夫





あたってる😭笑





この前もまたチョコクロワッサンのゴミが洗濯機の後ろからでてきました💢💢






ブチ切れですわ。





ピンチになった夫。



ついに

『隠してないよ。ぱきらがパンは食べていいって言った😶』



『置いたんだよ🤤』壊



………。







🤔?




🤬🤬🤬🤬🤬



とはならずにもう疲れました🤗壊

やばくない?




最終的に

『俺をリスだと思えば?🐿🥺』

(35歳男性)




え?




きも。




🤬『リスが貯めてるのは食料だっつーのぉお!!!💢』


リスに謝って。

ゴミを貯めてるわけじゃないから🐿💢

そもそもリスって食料ためるのか?







もうこれ治らない🤪







皆さんも是非、

一文字診断やって見てください🤗💕